後援・愛知県医師会

今回の講演会、

「東日本大震災チャリティー講演会」の

後援について愛知県医師会様に、了承していただけました。

ありがとうございました。

 

「弁当の日」の取り組みの素晴らしさに感動された長野県諏訪中央病院名誉院長.鎌田實氏が「弁当の日」応援団長をされ、

今回の講演会の講師、佐藤剛史先生は、

「弁当の日」応援団の一人です。


医は食に、

食は農に、

農は環境に...

 

命の基本と成すところ

 

愛する家族がいて、

命を育む食べ物があることに心から感謝できる事

 

そんな当たり前のことを毎日の生活の中でふと忘れがちになってしまう...

講演会では、本当に大切なのは何か...を、

剛史先生が笑いあり、涙あり、笑いあり!でお話してくださいます。

 

ご自分のためにも、愛する人のためにも、

どうかこの講演会にお越しいただきお話を聞いてください。

聞き終わった後はとても温かな気持ちになれます♪

皆様のお越しをお待ちしています。