オーガニックコスメ♪(東急ハンズ)

スタッフ桜mamaです。

オーガニックコスメってどこで買えるの?とよく質問されます。

少~し前は、自然食品店などでしたが、最近はほんとにあちこちで買えるようになりました!

例えば、東急ハンズ♪

写真は「トムトムベイビー&トムトムママ」。http://www.lohas-cosme.com/brands/tomtom/baby.html

 

デパートの「オーガニックコスメフェア」などでしか見かけなかった商品も置いてあります♪

お肌の弱い赤ちゃんだからこそ安全な用品をテスターで見てから購入したいですよね。

意識の高いママには、素敵な出産祝いにもなります♪

ほかにもメイク用品のコスメも置いてあります。

メイク用品って、見た目の色と自分の肌に乗せた色が違う~(汗)がよくあるので、きちんと確認してから購入したいですよね。

早速チェック中!?の娘☆

基本的に植物由来なので、小さな子どもがさわっても肌が荒れることが少ないのでさわらせてあげることができます。

 

ほかにも、ラシック&パルコにある

「コスメキッチン」http://www.cosmekitchen-webstore.jp/

三越&名鉄百貨店にある

「カリス成城」http://www.charis-herb.com/

名鉄百貨店2階、高島屋3階、松坂屋北館1階のコスメコーナーにも、

オーガニックコスメがおいてあります♪