あなたが生まれた日☆

今回も涙なしには読めません(^^)☆

九大の学生さんのレポートを中心に、いろんな人の「生まれた日」。。。

生まれるだけで奇跡なんですよね!

その奇跡のありがたさを、忙しい日常の中でつい忘れがちになってしまいます(反省)☆

今回の本!なんと!スタッフ愛姉さんのお子様も登場しています!!

生まれたばかり!?の赤ちゃんがスゴークにっこり笑っています♪

今月誕生日を迎える娘もいつか大きくなってから私に「生まれた日」のこと聞いてくれるかな♪

いやいやその前に.....私も母に「生まれた日」のこと聞かなくては!?

なんか恥ずかしい~(^^;)☆

みんな一緒ですね。