食べれるの~??

スタッフ桜mamaです。

先日、名古屋市市政資料館であった、

「大震災/フクシマ原発震災1年後のすがた」パネル展に家族で行ってきました。

シビアな現実を伝える展示ががたくさんでしたが、

今回はちょっと可愛い!?笑えるポスターのご紹介です(^^)

 

もっと詳しく知りたい方はこちら♪↓

http://www.geocities.jp/mama_huan/poster.html

 

 

つぶつぶさんののポスターもありました♪

ほかにも、つぶつぶさんのポスターあります!

缶バッジも売っていますよ♪

 

詳しくはこちら↓

http://www.mikanblog.com/?p=1929

 

 

想定内。。。

想定外。。。

なんだかどちらもおんなじ!?気がしてきます。

 

ほとんど網羅しています~(汗)☆

 

 

防護服.....とても暑いのです、が、着ないよりマシ!?

防護服着ても放射線は完全に遮断できません!!(泣)☆

 

 

笑い事じゃありませ~ん(^^;)☆

深呼吸はもちろん、マスク(しかもn95)なしの呼吸ができない世の中なんてイヤですよね!

n95マスクとは↓

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_654053.html