Village cafe ANOU   賀名生

ANOU
ANOU

スタッフこもです。

 

先日、小牧市にある無農薬野菜などこだわりのお料理を出してくれるカフェへ行ってきました。

 

最初にスタッフの方からその日に使う、お野菜の産地の説明がありました。

 

カフェと言っても本格的なコース料理もありました。

 

広い敷地内ではお野菜を栽培、すごく手が掛けてあり、食事前に木々のなかを散策。

 

 

 

毎月、マルシェも開催しているそう。

 

写真はお店の入り口です。

 

中もとっても落ち着いていてとても素敵な空間でしたよ!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みわこ (土曜日, 30 6月 2012 21:48)

    わお、写真を見ただけで素敵な雰囲気が伝わります♡
    行ってみたいけれど、子連れは厳しい雰囲気かな?

    マルシェも魅了的♪
    うちの近所のマルシェは、取りやめになってしまったの〜(泣)