happy wedding♪

スタッフ桜mamaです。

11月は結婚式シーズンですね。

主人がいわゆる跡取りのため、よく結婚式に参列させていただきます♪

(今月は3件ありました!)

どのご夫婦も心温まる素敵な結婚式をされて、幸せをおすそ分けしてもらえ、

えぇ、(初心に戻り)鬼嫁を直さなくては!?と反省も少しします(^^;)

今回は特に感動した結婚式のお話です♪

 

 

結婚式の楽しみと言えば、「料理」♪

「晴れ」の日のゴージャスなコース料理は、食いしん坊の私にはとても楽しみなものです。

先日お呼ばれした結婚式では、なんと!食材が、地元産のオーガニック!!

料理長がこだわらないと,なかなかできないですよね!

 

結婚式場選びって、とても難しいものです。

まず自分の挙げたいスタイルに合わせ、参列者の交通手段も考えないと☆

若い友人、年配の親族。。。年齢も体力も考慮した上で会場選び。

当然、料理も考えねばなりません。

ん~考えることがいっぱい!(^^;)

 

 

 

そんな中で、なかなかこだわりのレストランでもない限り、

オーガニックの食材のお料理はほぼめぐりあいません。

 

が!あったんです♪

三重県鈴鹿市白子にある「ミエルクローチェ」さん♪

http://www.miel-cloche.net/

名古屋から遠いのと、お呼ばれしないとコチラのお料理が食べられないのが残念ですが(^^;)

 

松浦料理長のセンスに結婚式をする二人の思いが重なった料理は、

とても印象的でした♪

結婚するお二人の幸せな笑顔とおいしい料理で、

本当に心温まりました♪

 

もしこれからご結婚される方がいらして、こちらの式場がお近くでしたらおススメです♪

 

今月ご結婚された皆様♪お幸せに(^^)♪