金スマ♪はなちゃんのみそ汁

お知らせです♪

近いうちに、

TBS系テレビ「中居正広の金曜日のスマたちへ」の番組内で、

「弁当の日」講演会とかかわりのある「はなちゃんのみそ汁」が放送予定だそうです!!

(名古屋はCBCですが、詳しくはTBSにお問い合わせくださいね)

 (もしくはコチラのツイッターから♪)

 

テレビでも取り上げられることが多くなり、映画化もされるそうです(^^)

「弁当の日」講演会は、「命のお話」です。

ぜひ講演会にお越しいただき、

子ども達が作る「弁当の日」について一緒に考えませんか♪

 

「はなちゃんのみそ汁」詳細はコチラ

「弁当の日」講演会詳細はコチラ

   まだ席は空いています♪皆様ののご参加お待ちしています!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ムーミン (火曜日, 05 8月 2014 15:56)

    とても