お笑いは。。。好きですか♪♪

スタッフ桜mamaです。

今回の題に(綺麗なお姉さんは~♪)がついた方ッ!同じ年代ですね(笑)

ふと、スタッフのほとんどが、

あの名作!?「稲中」のファンであることが分かりました(^^)/

今は「君に届け」ブームを起こしています(笑)

少女の時「稲中」で、今「君に届け」なの!?です(^^)

中には、すごい美人ママなのに稲中が「手放せなくって~♪」と言うコアなスタッフ(40)も!

更には「稲中が語れること☆」が結婚基準のママ(37)も!

 

そんな熱い~ママたちが、笑える!やらねば!というゴーシ先生の講演会

楽しい話が好きな方、最近ちょっと笑いが足りないな~ッて方!!

ぜひ今週末の講演会に、お越しくださいね♪

(あ、念のため☆命の話。。です^^♪)

 

詳しくはコチラ♪