いよいよ明日です♪「ひろがれ弁当の日inあいち交流会」♪

『ひろがれ「弁当の日」inあいち 交流会』
いよいよ明日ですよ~♪

子どもたちで作ったお弁当を持って名城公園に集合~!
みんなで楽しく遊んでお弁当を食べよう☆

明日 3月29日(金) 10時30分から

場所は、名古屋市 名城公園 風車前集合です♪
そのあたりで遊んでいるので遅れてきても大丈夫ですよ~。

お弁当を食べはじめる11時30分ごろからの参加でもOKです☆

幼稚園のお友達も、小学生のお友達も、朝ちょっぴり早起きしてお弁当作りに挑戦してみてね♪

おにぎりだけや、サンドイッチ、ママの作ったおかずをお弁当箱に詰めるだけでもOK♪
未就園児のお子さんでももちろん大丈夫!

大なわとび大会をしたり、みんなでたくさん遊んで、お腹がすいたらお弁当タイム!

みんなどんなお弁当かな??

持ち物は、
・お弁当
・水筒

申込不要。レジャーシートはこちらで用意しています。
お気軽にご参加くださいね♪

※雨天の場合は中止です