東海TV「わんだほキッズ♪」<試作会♪>

さて、いよいよ次はスタジオで料理する本番です♪がその前に、

 

農場ロケお豆腐屋さんロケも済み、

それぞれでおススメの美味しい調理法を聞いたので、

スタッフのじゅんちゃんの家で

試作会しました(^^)

 

メニューは、

トマトの海鮮鍋&豆腐ハンバーグ。。。

 

集中してお料理しています! ココまで来ると見てても安心です♪

(写真の2人は、小5&小1です!)

 

ンがっ!

真剣にお料理してるのは写真の2人だけで、

残りのオチビちゃんたちは、

いつの間にか、

ギャーギャー『どうぶつ☆ごっこ』(^^;)

 

『やりなさい!』を強制して『キライ』にさせるのは本末転倒デス☆

 

とはいえ。。。ちゃんと本番できるかしら??(´о`)

一応、TVに出るのでママたち心配です(^^;)

 

そんなママ達の不安を消すかのように、とっても元気な6人が出演します♪

 

放送予定日は間もなくです!

 

☆東海テレビ『わんだほキッズ』☆
7月27日(土) お昼11:25~♪(^^)

 

『わんだほキッズ』過去のブログ↓

1、オーディション編

2、農場ロケ編

3、お豆腐やさん編