東海TV「わんだほキッズ♪」<いよいよデス!>

怒涛のオーディションからスタジオ撮影まで無事終り、

いよいよ放送を待つだけになりました♪

 

このときの写真は、

TV局の方がスタッフちえさんの家に来て

「オーディション通過しましたよ♪」との報告の時です(^^)

 

 

半歩スタッフも最近は何回か取材を受けることがあり少し慣れた?感がありますが

(注:一般人デス(笑))、

 

でも今回の撮影は特別で、

打ち合わせも含め1ヶ月近く

「あわわ~☆」

なドタバタなお祭り雰囲気でした(^^;)

 

でも何回もスタッフの方とお会いすることができたおかげで、

子ども達とも仲良くなっていただきました♪

 

まるで昔から知り合いのお兄さんのような優しいスタッフがたくさんでした♪

 

ただ『お料理♪』ができるだけで、

こんな風にTVに出演することができ、

子ども達の自信にもつながり、

親子でとても良い体験をさせていただく機会に恵まれたことに感謝します。

 

スタッフの皆様、取材協力してくださった皆様、

本当にありがとうございました(^^)

 

さて、あんなに時間かけた撮影が、

なんと!『5分』!に編集されます~(^^)

神業です!!

 

ぜひお見逃しないようご覧くださいね♪

 

☆東海テレビ『わんだほキッズ』☆
7月27日(土) お昼11:25~♪(^^)

 

『わんだほキッズ』の関するブログのまとめ♪

1、オーディション編

2、農場ロケ編

3、お豆腐屋さんロケ編

4、試作会編

 5、スタジオ編

 

必見!

☆東海テレビ『わんだほキッズ』☆では、

なんでも『自慢』できる特技のあるキッズを募集しています!

 

まだ『名古屋市内の学校』応募はないそうなので、

学校でも、個人でも、

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!!

 

『オレ、指がこんなに曲がるよ~!』何でも良いそうです(^^)v

 

詳しくは

わんだほキッズ』HPをご覧くださいね♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:23)

    odpiłowawszy

  • #2

    strona www (水曜日, 01 11月 2017 02:58)

    Carlos