世界一おいしい胡椒♪

スタッフ桜mamaです。

7月からテレビ塔下で毎月第1日曜に

フェアトレード、ツキイチマルシェ』が始まりました♪

 

素敵なお店が何軒も出店してます。

お友達の『倉田ペッパー』さんもいました♪

 

倉田ペッパーさんの胡椒。。。

本当に美味しいのです!!

胡椒ってなんか

(カライ、ツヨイ)イメージでしたが、

倉田ペッパーさんのは

フワッと優しく香るのです♪

 

さすが『世界一おいしい胡椒』と言われるだけあります!

しかも無農薬栽培なので安心♪

 

マリネの西洋料理以外にも、天むす等にかけてもおいしいそうです。

 

名古屋で買えるのは、

大曽根にあるフェアトレードショップ『オゾン』さんだけだそうです☆

(あとはネットで♪)

 

こんなにおいしいので、

もっとたくさんのお店で扱ってもらえると良いのにな~と。

 

半歩のイベントでも試食で出せるようにしたいです♪

 

来月もツキイチマルシェはあります♪

ぜひ参加してみてくださいね(^^)