香寺ハーブガーデン♪

スタッフ桜mamaです。

いきなりですが、

スタッフのじゅんちゃんはとっても美人♪

(他のスタッフもみんな綺麗なんです!

私は例外ですが☆)

 

「何使ってるの?」と聞くと、

「フローラルウォーターとホホバオイル」

だそうです。

さすがアロマティスト♪

 

で、たまたま歩いていたら

すごく素敵なローズウォーター&ホホバオイル見つけました!!

 

そろそろ、

(今まで使ってたのがなくなるのでどうしようかな~)と思っていたら、

たまたまハンズメッセで来店していた

香寺ハーブガーデン』の社長さんに会い、

商品をテスターしてみたらすごく良い!!

 

お値段も良心的♪

そして会社の理念も素敵♪

 

兵庫県で無農薬にこだわって栽培した

野菜やハーブを使っています♪

人にも環境にも、お財布にも優しい♪

 

もちろん良い香りで癒されます~。 娘も気に入りました(^^)

 

11月末まで『ホテル日航姫路』さんの

アメニティにも使用されています♪

 

ホテルって、環境問題が指摘されてますが、

こうして良い輪が広がっていくといいですね♪

 

ネットでも、全国の東急ハンズでも買えるそうです。

おススメです♪