あと3つ!?(@@)

スタッフ桜mamaです。

 

お.も.て.な.し♪で決まったオリンピック☆

日本は盛り上がっています。

 

オリンピックには間に合わないけど、

リニアもできるし♪でウキウキですが、

『ちょっと待った~!!』デス(^^;)

だってだって、

リニアって車内も駅構内も鉄道のスタッフがいない!?

『無人』なんです☆

何か事件or事故の巻き込まれたらどうするの~!?

 

しかも!

原発あと3基作らないと

いけないそうです。。。

(@@)え?えぇぇぇぇぇ!?

 

もちろんIHどころの電磁波ではないので、

線路近くの住人の健康被害も問題☆

 

Ifの世界でなく、実際に起きた原発事故で福島の被災者が裁判起こすにも、

『想定外だったんで責任はな~い』で不起訴になってしまうこの国!!

 

 

私の周りには、

震災後、

母子避難をしてるお子さんに腫瘍ができ、

大量の鼻血が止まらなくて

不安を抱えてるママ達がたくさんいます(;;)

 

誰が責任取るの?

想定外が起これば、許されちゃう?!

運の問題なの!?

 

新聞はある所までしか報道してくれません☆

知る権利って何でしょう??

 

2020年の東京オリンピックは、『真夏』に開催されるそうです。

電力不足を口実に、再稼動が進められていくのでしょうか??

 

放射能事故が起こした後の『その後を知る』には、

御器所の小野万理子法律事務所内にある↓

 

セイブ.イラクチルドレン名古屋』さんをぜひ訪ねてみてください。

 

雑誌『DAYSJAPAN』にもイロイロ掲載されています☆

 

劣化ウラン弾も、原発も同じです。

 

まず『知る』ところから☆