たまにはランチ♪

スタッフ桜mamaです。

先日母が用事で

車で送迎することがあった帰りに、

近所のオーガニックカフェ

ププキッチン』さんで

ランチをしました。

 

ハワイをイメージしたナチュラルなお店です♪

 

母は玄米ご飯のランチプレートを、

私はジャージャー麺をオーダーしました。

 

マクロビオティックのお店なので、

どちらも動物性のものは使ってないのにボリュームたっぷり!

 

私の料理は、

マクロビを限定してるわけではありませんが、

美味しいならまねしたい(^^)♪

 

 

最後は別腹スイーツ♪

乳製品を食べるとブツブツ&乳腺炎も起こしやすい私には、

マクロビのスイーツはありがたい♪

 

たまたま近くに

こういうお店があってよかったな~といつも思います。

 

マクロビでなくても、

いつでもどこでも安心&安全な食べ物や物が買える街を目指すのが

フェアトレードタウン』♪

 

名古屋は熱いですよ~!!

もっと素敵な輪が広がるといいな~と思います(^^)

 

フェアトレードってなに?

オーガニックっがちょっと気になる。。。☆

 

そんな皆さま♪

ぜひフェアトレードタウン理事で素適なエシカルママでもある

『原田さとみ』さんの半歩イベントにお越しくださいね♪

10月8日(火)です(^^)

 

詳しくはコチラ