手作りおやつ♪

スタッフ桜mamaです。

昨日のイベントの中で原田さんが、

 

『小さいときしか作ってあげられないから、

たくさんおやつ作ってあげてくださいね~!

大きくなると作っても食べてくれなくなっちゃう☆』

とお話されてたので、

今日は習い事のない日♪ということで、

娘と一緒にクッキーを作ることにしました。

 

 

で、台所に立ち、

家にある食材で適当に作り始めたら。。。

出ましたッ!

ザ☆『弁当の日』その1♪

 

台所に立つと、

『一緒に』ではなく『1人でやらせて!』

になります(^^;)

 

いや~ラクになりました♪

 

1人で納得行くまでコネコネ。。。

15分で終わるはずが、2時間以上もかかりました~☆

自分で焼いたクッキーは美味しい♪

 

材料は、自家製甘酒&ゴマ油&小麦粉のみ!

分量?

適当です(^^;)

 

それでも、それなりに美味しくできます♪

こんなとこから『弁当の日』。。。

おススメです♪