ナチュラル&オーガニックマルシェ♪ inラシック

スタッフ桜mamaです。

栄三越ラシックで開催中の

『ナチュラル&オーガニックマルシェ』に

娘と一緒に行ってきました。

 

ラシック、8周年のイベントです♪

(もう、そんなに経つのか~)

 

とりあえず、

穴があったら顔を出したいお年頃!?

 

今回のイベントには、

次回の半歩イベント(12/5)でもお世話になる

大島弘鼓先生のお店

自然食BIO』さん他

素敵なお店がたくさん出店されています。

 

写真は、瑞穂区にあるお店の様子♪

 

「いや~こんなに大きくなったのね!」

と久しぶりに会う娘に声をかけていただきました。

娘が赤ちゃんのときからのお付き合いです♪

 

あの時出会わなければ、

今どんな食事をしてたのかしら。。。(^^;)

 

出逢いって不思議です☆

さてさて、今日の目的はコレでしょ!と

 

BIO自家製のパン達です♪

 

メロンパン、さつま芋クリームパン、

かぼちゃパンetc

 

どれも天然酵母で作ったバター&白砂糖不使用のパン♪

メープルシロップなどが入ってて、とても甘くて美味しいです。

 

他にも、

オーガニックの野菜、カフェ、コスメetc

ナチュラルでお洒落なお店♪が

たくさん出店してます。

 

いろんなお客さんが立ち止まって、

手に商品を取っていました(^^)

自然食BIOさんのパン&飲み物etcを買って、

B1にあるフリースペースで早速食べました♪

 

こうしてお出かけした時に、

娘に安心して買ってあげられるお店がいつでもあるといいのにな~と思います。

 

ハムハム食べてたら、

これまたいつも半歩イベントでお世話になっている

アースネットなごや』の今井光代さんに会いました♪

 

今井さんは、

オーガニックコスメ『コスメキッチン』にご用とのことでした(^^)

 

ラシックのイベントは23日までです♪

(自然食BIOさんは、15日まで)