春休みイベント お弁当交流会開催します♩

春休み恒例の「弁当の日交流会」を開催します!


今年は、3月25日(金)。

場所は北区の志賀公園(名古屋市北区平手町2丁目6)です♪

 

 

10時半から遊んでます♪
予約不要の自由参加。時間も自由です!
お弁当タイムは、12時くらいを予定しています。
「弁当の日」の看板を出してますので、スタッフにお声がけくださいね♪ 
志賀公園で、皆で楽しく遊んだ後は、お弁当タイム♩

 


みんなどんなお弁当かな??
皆で見せ合いっこしながら、いただきましょう!
隣接する、金城コミュニティセンターの1階を
用意しています。

子どもが、自分で献立から考えて買い物し、調理してお弁当箱に詰めて後片付けまでする、「弁当の日」を体験してみませんか♪
もちろん最初から全部自分でじゃなくても大丈夫!
自分の食べたい献立を考えたり、おにぎりを握ったり、ソーセージを焼いたり、簡単なことからでもやってみよう♪
ママに手伝ってもらったり、小さな子は箱詰めだけ自分でやってみるでもOK!

 

 

※駐車場は、コミュニティーセンターの駐車場が4、5台有ります。

※雨天の場合は中止ですが、あやしいお天気の場合はこちらのホームページかFacebookにて当日朝の8時に開催の有無を発表しますのでご確認ください。

 

 

昨年度、Facebookやホームページを見て、参加してくださった方がみえてとっても嬉しかったです。

今年も皆様のご参加をお待ちしていま〜す。