「弁当の日」交流会 inお花見♫

 

先週は雪がちらついたり、
寒い日があったりしましたが、少し暖かくなってきましたね。


🌸
今年も毎年恒例の花見会のお知らせです。

 

名古屋文理短期大学部のお姉さんも参加してくれます。小学生の皆さん、自分で作ったお弁当を持って、皆で一緒に食べましょう!写真は去年の様子です♫
🌸

 


😊
◎日時

⚫︎3月31日金曜日  10時半頃から

 

◎場所

⚫︎北区志賀公園西側の広場

 

◎持ち物

⚫︎自分で作ったお弁当

⚫︎水筒

⚫︎レジャーシート

⚫︎公園内で使える遊び道具など

 

 

お昼は公園内の金城コミュニティ内で作ったお弁当を見せ合いっこ しましょう🎶

 

 

お友達が作ってくるお弁当はどんなかな〜〜

 


楽しくみんなと遊んで、お昼を食べましょう!


🍱

 

 

レジャーシートひいて待ってます。

 


🌸

皆さまの ご参加お待ちしています。

 

 

雨の場合は残念ですが、中止とさせていただきます。
☂️

 

 

判断が難しい場合、こちらのページにてご確認くださいませ。
🌸

😊