田中優さんin名古屋 講演会のお知らせ♪

スタッフ桜mamaです。

 

あさって1月15日(日)に田中優さんの講演会が名古屋であります!

本日の我が家への配達、名古屋生活クラブさんからのチラシにも入っていました!

ミスチルや坂本龍一さんのファンの方はご存知かも♪

こちらの講演会の主催は、おひさま~ま、そらとも、バンビーノバンビーナサン達です。

問い合わせ先

ke-tin@banbino.jp(中根さん)まで

 

震災後すぐに優さんの事を半歩スタッフ愛姉さんから聞き、ほかのスタッフも聞きに行ってます。

私は、優さんの本「地宝論」を読んだだけで講演会は日曜が初めてなので楽しみです。

いろんなmamaさんにお会いできるのも楽しみです。

 

お近くの方で、ご都合の会う方はぜひ一緒に聞きに行きましょう♪

また、明後日は無理だけど放射能についていろいろ知りたい方にはこちら↓

 

コドモノミライ-aichi-

HP:http://kodomonomirai.jpn.org/wp/

こちらのホームページからもオンライン予約できます♪

 

周りに「知ってる人が少ない」。。。

いえいえ!真剣に子供のことを考えてるパパママや大人達はたくさんいますよ♪

知ること

伝えること

「半歩」でも前へ。。。

 

p.s:山本太郎さんも飛び入り参加されるみたいです!↓

 

バンビーノバンビーナさんのブログ

 http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/c15a5b65a0888f4193982223745c8f42