おいしいお好み焼屋さん「六三」春日井店オープンです♪

半歩プロジェクトスタッフのKちゃんが、とっってもおいしいお好み焼屋さんをご夫婦でオープンさせました!

「六三」春日井店
愛知県春日井市小野町6-5-7
0568-82-6317

原材料もこだわりのあるものばかりで、
ねぎは京都の九条ねぎ、豚肉は宮崎ポーク、青のりは風味豊かな岡山県吉井川産青のり。
ソースは六三オリジナルのとってもおいしいソース!


店内は落ち着いた感じで、彼女の心づかいがあちこちに感じられる素敵なお店。
子ども連れでも過ごしやすいようにぬりえや折り紙のセットがあったり、鉄板に火をいれなくても焼いて持ってきてもらえます♪

あまりに美味しくて
おなかいっぱいになって
幸せな気分に浸りながら帰路につくことまちがいなしです☆

お近くの方はぜひぜひ♪
お近くじゃなくてもぜひぜひ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    住民 (水曜日, 31 10月 2012 00:14)

    ご夫婦で経営されてるんですか?
    チラシを見て行ったんですが、お好み焼きはおいしかったんですが、厨房スタッフの怒鳴るような「いらっしゃいませ、ありがとうございます。」の発声には気分悪かったです。ご夫婦とも接客に慣れてないんづすかね~?

  • #2

    ゆいこ (木曜日, 01 11月 2012 00:30)

    住民さま
    行かれたんですね!お好み焼きほんとおいしいですよね♪
    ご夫婦で本店のほうで修行を積まれてからの出店なんですよ☆
    なにぶんオープンしたてでスタッフも新しい方たちで、お店がまだ緊張感にあふれてる頃だと思います。気合の入った声を出していたら声が枯れて怒鳴るかんじになってしまったのかもしれませんね。
    落ち着いた頃に来店されたら今度はスタッフの方の美声が聞けるかもしれません♪

    ああーお好み焼き食べたくなってきました!
    おすすめはチーズモダンですよ~♪